キスを使用理由。
哀詩



そうやって必死になると
するりと逃げていくから
君が求めるのは最期の、 。
(ほら、目をつむってよ、僕もつむるから。)
目をつむっている君を見ている3センチメートル


心の部屋はいつだって
あなたのポスターにまみれてる
この笑顔のが、お気に入り。
(引きこもりになりがちな、あたしは)
目をつむって、キスをしよう。


指先でまわすシルバーには
特に大切な思い入れはないらしいけど
僕の前が君の首にかけた鎖
(ばかみたいに笑う君はやっぱりかわいいけど)
少しは強引に、くちびるを噛み切って。


今日こそは薬指をはずそう
塩分ではとれないらしいことはわかってる。
あなたの身代わりをみつけたよ。
(まだまだあなたを重ねたままで)
ふたりみつめあってキスしよう。


 


自由詩 キスを使用理由。 Copyright 哀詩 2008-01-10 08:05:16
notebook Home 戻る