ふわり ふたり
manabe kenta

ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


まどろむあさと よるのあいだ


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


やさしくすんだ みずのうえ


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


あわくひかったもりのなか


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


ましろいゆりにかこまれて


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


ひかりのつぶに つつまれて


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


さめないゆめの なみのなか


ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


はてなくうかぶ くものうえ


ゆらり ゆらり ゆらり 


ぼくたちふたり ゆらいだ


ゆらり ゆらり ゆらり


ふたりのてとて つながって



ふわり ふわり ふわり


ぼくたちふたり うかんだ


ふわり ふわり ふわり


ふたりのてとて つながった




 


自由詩 ふわり ふたり Copyright manabe kenta 2007-12-18 20:05:37
notebook Home 戻る  過去 未来