心臓を吐き出そうかと思いまして
榊 慧

愛してもらいたいなら愛さなければならないとか誰かが言ってませんでしたっけ?
俺って実はプライドの高いさみしがりなんです知ってたかい?
愛せるものも見つからない俺って愛される資格がないってことですか。
メーデー、メーデー、
もしもしこちら世の隅、世の隅、誰か答えてくださいよ。
あはは難破しちゃったタイタニックの真似しようにも俺独り。
今年のクリスマスもまた独りってまだそんな歳じゃないですからねご安心を。
ご機嫌麗しゅう、マダム。
今宵はこの城へようこそいらして下さいました。
ワタクシ、ここのNo.2をつとめています、ヒロトです。
どんなホストクラブですかそれはとかそんなツッコミはもはやナンセンスですぜ兄貴ィ
茶か?じゃなくて、チャカは銃刀法違反なのでバットオンリーこのきで戦いましょうね金融業
あれれ血がでた嗚呼これお昼のトマトケチャップ紛らわしいことすんじゃねえ
メーデー、メーデー、
ゴミ箱って何処ですか何でも捨てられる捨てることの出来るゴミ箱って何処ですか
あ?ええ、スイマセン
ちょっと心臓を吐き出そうかと思いまして何処に捨てたらいいのかと、ね。ええ。
いやあ、そんな。嘘じゃないですよあはははは
だって痛いんですこの辺が。
誰に捨てられたんだっけ、嗚呼もとからいませんでしたねそうでした
この記憶を乗り越えれば先が見えるって言われたよ
もう無理だって、限界だって、言ったらさ、何も解ってないくせに大丈夫って言われたよ
泣きたいねえ泣きたいねえわんわん泣きたいねえ
メーデー、メーデー、
愛してもらいたいなら愛さなければならないとか誰かが言ってませんでしたっけ?
俺って実はプライドの高いさみしがりなんです知ってたかい?
愛せるものも見つからない俺って愛される資格がないってことですか。
この感情に名前をつけるなら何なんだろう教えてよ、教えてよ
あはは、とりあえず拒むことの出来ない死に方で殺してくださいね

自由詩 心臓を吐き出そうかと思いまして Copyright 榊 慧 2007-12-13 22:10:31
notebook Home