妹が嫁に行くのですよ
北大路京介


妹が嫁に行くのですよ

あれは妹が3歳ぐらいのことだったか
サンタクロースがやってきたとき
母にしがみついて 泣きじゃくってた あの娘が 嫁に行くのですよ

「幸せにしてもらえよ」と言う父

「幸せにしてあげてね」と言う母

そのコンビプレイに ただ泣いてたのですよ


僕ら兄妹は
NHK教育でやってたホームコメディドラマ『フルハウス』が好きだったのですよ

ポーカーの役にも『フルハウス』という役があるのですよ
ワンペアとスリーカードの5枚揃って フルハウス

一枚でも抜けたら フルハウスではなくなってしまうのですよ



妹が嫁に行くのですよ

これからの我が家は 『フォーカード』で頑張ります




    『フルハウス』より『フォーカード』のほうが強いやん!




自由詩 妹が嫁に行くのですよ Copyright 北大路京介 2007-12-08 18:31:13
notebook Home 戻る