住んでもいいですか
佐々木妖精

保証人、がほしくて
フリーターじゃ全然ダメで
正社員でも年数浅いとダメで

県内にさ
身内で2人、保証人がね
親切な方が教えてくれて

県外なんです
父さんは退職してて
きょうだいはひとりだけで
ひとりしかいないけどかわいい妹で
お金を貯めて
妹の店へ食べに行きたいんだけど

保証してください
つながってください
どうすればつながれますか
どうすれば母さんからあなたは産まれますか

圏外なんです
ずっと受話器を口に当てて叫んでいるのに同じことしか言わなくて
どこに行けば水平線が見えますか
眠れなかった最後の日の19時27分に色がわからなくなって
空も海も灰色だって考えたら出口がなかったんです

結婚してください
一桁違う指輪を眺めているだけじゃ無理ですか
男 なので
女 としか婚姻はできないから
けど二人 と結婚しないと保証人 が足りなくて

保証してください
追認してください
まだ地球にいたい


自由詩 住んでもいいですか Copyright 佐々木妖精 2007-12-06 23:10:46
notebook Home 戻る