リアルライフ・スーパーノヴァ。
菊池ナントカ


切なくなるなら、その名前を呼ばなければいい。
悲しくなるなら、振り向かなければいい。

ハルシオン飲んで寝なきゃ。
ネルボン飲んで寝なきゃ。
ロヒプノール飲んで寝なきゃ。
テグレトール飲んで寝なきゃ。
パキシル飲んで寝なきゃ。
レキソタン飲んで寝なきゃ。
ソラナックス飲んで寝なきゃ。
処方されたもの含まなきゃ。

真実なら要らネェー。
壁に塗り込まれた世界が欲しい。
欲求不満かゴクツブシ。

バイトすら決まんないのに明るい未来なんか夢見ていられるもんか。
とる気ないなら説教すんな。
説教ね、そんな考えね、
毎日してきた、むしろ日課だ。
アンタもその歳でその程度の地位で夢もクソもないでしょうが。
嫁さんもパートに出るんだろ?

ハルシオン飲んで寝なきゃ。
ネルボン飲んで寝なきゃ。
ロヒプノール飲んで寝なきゃ。
テグレトール飲んで寝なきゃ。
パキシル飲んで寝なきゃ。
レキソタン飲んで寝なきゃ。
ソラナックス飲んで寝なきゃ。
処方されたもの含まなきゃ。

ニート以下です。
毎日思います。
頭抱えて悶えてヘルプヘルプヘルプ。

ハルシオン飲んで寝なきゃ。
ネルボン飲んで寝なきゃ。
ロヒプノール飲んで寝なきゃ。
テグレトール飲んで寝なきゃ。
パキシル飲んで寝なきゃ。
レキソタン飲んで寝なきゃ。
ソラナックス飲んで寝なきゃ。
処方されたもの含まなきゃ。

愛されたら彼岸花は咲くのかな。年賀状は十枚で足りるかな?1日1日無駄に過ごす。超速いぜ、負けねぇぜ。負けねぇぜ。リアルライフに負けそうさ。

リアルライフ・スーパーノヴァ。
リアルライフ・スーパーノヴァ。
リアルライフ・スーパーノヴァ。


自由詩 リアルライフ・スーパーノヴァ。 Copyright 菊池ナントカ 2007-12-06 17:37:16
notebook Home 戻る