パラシュート/ラヴ・ラヴ
nm6

宵にまかせてヒートアップして散々の
暗い今日の芸術とやらなんとやら
パラシュートが美しいと思ったきみはどうですか
ここんとこ
エスカルゴ、巻いて

ガムラン、さよなら、どうしてかこの心の中央に響く
ビールが2本目で、ぼくらは日本人で
忘れてしまったのはきみのことだったか
さよなら、

ぼくは恋がしたいと思っていて
きみはどうかなと考えている
ぼくはどうにも乗ってこなくて
きみはどうかなと考えている
夜、

ただつらつらとヒートアップして散々の
明るい未来の生活とやらなんとやら
ギターケースが美しいと思ったきみはどうですか
エスカルゴ、巻いて



フォルム、思い出す
その、
フォルム、

さよなら、して
ぼくの元にきてもよくわからないのだ
ぼくの元にきてもよくわからないので
苦しいとか
楽しいとか
笑えないとか言ってみる

さよなら、



きみが隣で寝ていてぼくは仕事がはかどった
どうしていいのかは完全にわからないけれど
宵にまかせてヒートアップして散々の
ぼくらはどちらも、つまらないほどまんまるな月の下で眠っている
哀愁、高揚、ザ・ラヴ
パラシュートが美しいと思ったきみはどうですか
きみは、どうですか、
オディレイ、


自由詩 パラシュート/ラヴ・ラヴ Copyright nm6 2007-11-26 23:59:17
notebook Home