000
000

シードルを口にしながら
彼女はポラロイドになった
白い科白を口に留めて
何を思ってロックを聴いていたんだろうね

空白なら埋めてくれよ
哀しいなら泣いてくれよ
欲しいものがあるなら
世界中から掻き集めるよ

涙なら見せてくれよ
苦しみなら分けてくれよ
足りないものがあるから
出来る限り近くにいたいよ

カルバドス口に含んで
彼女はヒーローに無感情
心の内側は口に出せずに
何を信じてロンドンに飛ぶんだろうね

不安なら燃やしてくれよ
恋しいなら確かめてくれよ
音楽を聴くみたいに
当たり前に愛してくれよ

雨の日には傘を差すよ
いつまでも此処にいるから
必ず帰って来ておくれよ
疎ましくなっても捨てないで欲しいよ

答が見付からないよ 簡単だよ きっと君自身なんだよ


自由詩 000 Copyright 000 2007-11-11 22:55:09
notebook Home 戻る