のっぺらぼう
狩心

ぼくの体をニコニコ動画にしてください
みんなの言葉で突き刺して殺してください
自己の再生 および 前頭葉のフラッシュ
コメントの文字数制限は 年齢×1文字です
段々ぼくの顔が ニコニコから へのへのもへじに変わってゆきます
1000文字を超えた頃に ぼくの人付き合いは 薄っぺらくなってゆきます
自己の消失 および セメントにおける罅割れ

キーボードに水を垂らすと 嵐がやってきます
町全体を呑み込む きょだいな嵐です
男性諸君は 落雷による停電 および 性的興奮における諸行無常に お気を付けください
ちなみに 不正行為を働いたものは即刻 アフリカのガンジス川でナイル川になって頂きます
この世に存在できないものにされるのは おそろしいですよ

どうやってこの窓を閉めたらいいのでしょうか
政治的宣伝やビジネスモデルにされるのは もううんざりです
著作権は先ほど 死人に売り渡しました
どうぞ 冥土の土産を極めていってください

そろそろ ミジンコの時代がやってきます
顕微鏡で見ないと誰も発見できません
スポイトで垂らされる液に項垂れて 紫色に染まってください
きっと 夢のようなパラダイス銀河が あなたの頭の上をぐるぐる回ります
よーおっこそー ここへー あそーぼーっよ ぱらーだーーいす
ゆめのー りんごー むいてーー
おーっとなじゃーー みえーなーーい しゃかりーっきころんぶーーす
ゆめのー しーままーではーー さーがせーなーいー
いい歳してカツラがずれました 面目ない

踊りすぎると ろくな事がありません
五臓六腑に染みる 液体の賛美歌です
壁一枚で守られたプライベートに 騒音が流れ込んできます
ぼくだけでなく みんな ヘッドホンをしているのに
ページをめくる音 ニュース ちんたらだるいJ-POPが聞こえてきます
さて ここからは笑えません
すでに冥土の土産は揃っているのです
あなたが階段を一段上る度に 地面は遠ざかっているのです
おそらく 道端で咲いている花は 誰にも気付かれず
ガンジス川とナイル川の狭間で 泣きながら萎れていくでしょう
ちょうどその時 ぼくの顔に 自動で流れる動画の目や鼻や口が 描かれると思うんです
たぶんその顔は 総理大臣と大統領がニコニコしながら握手した その手の 汗に似ていると思うのです

心はいつも 閉まっておくものです
顔面は真っ白か 砂嵐の画面が適切でしょう
きっと世界が そこに映り込むでしょうから
コメントの文字数制限は 年齢×1文字です
わすれないでください

抑圧された世界で あなたに何が語れますか
お父さんとお母さんはもう死んだのです
目の前に流れる川は あなたが飛び込んで自殺するための 声です
自己の凝結 および 立ち往生による渋滞
予定時刻に間に合わせようとする電車が 今 物凄いスピードで
家を購入し 就職し 子供を生みました
わすれないでください
アフリカに ナイル川は ありますが ガンジス川は ないのです
ジェスチャーで外人を口説き落として そろそろ 世界中がハーフで埋め尽くされます
その子供のクォーターが 8分の1を産み落とし
きっとその顔は のっぺらぼうに 違いありません

自己の再生 および 前頭葉のフラッシュ
ヘッドホンを外すと 死んだはずの両親の声が 聞こえる事でしょう
漫画で埋め尽くされた並木道を通って 立ち小便をします
アルコールが抜ければ
朝です


自由詩 のっぺらぼう Copyright 狩心 2007-11-06 04:17:07
notebook Home 戻る  過去 未来