A Perfect Circle
maynard

俺が一番恐れているモノ
俺が一番怖いモノはなんだ?

死か孤独か絶望か
何かが絶たれることを恐れているのか?

怖い怖い
何をそんなに恐れているんだ
何かを見つけてしまうことが怖いんだ
この先に待ち構えているモノが恐ろしくて仕方がない

絶たれることは怖くはない
絶たれてしまうことを恐れているんだ
答えが無いから生きていられる
答えが怖いんだ
答えが出るのを恐れているんだ
答えが出て絶たれてしまうことが怖くて仕方がないんだ

そこに確実にある存在
それをまだ見つけられていない
まだ存在意義がある
俺にはまだ意味があるんだ

まるで円
存在するのに割り切れない
数字が答えを導き出せないから
今でも進行形なんだ

グルグルといつまでも回っていたい
円の上を一歩一歩進んでいくような
心地がいいんだ
何処がスタートで何処がゴールなんてない
ただただ回っているだけさ

俺は自分の中をグルグルと回っているだけなんだ
答えを探してグルグルと回っているだけなんだ
グルグルと回って進んでいるんだ
辿り着くところは知らないけれど
だから回っていられるんだ


自由詩 A Perfect Circle Copyright maynard 2007-11-04 11:39:34
notebook Home 戻る