倦怠期(けんたいき)
北大路京介

ねぇ。。。

なんで喋ってくれへんの?

なんで くちきいてくれへんの?

・・・。

無視か。 そうか。

そういえば 俺たち 付き合い始めて もう かれこれ3年になるんやなぁ

ちょうど3年

付き合ってから 3週間、3ヵ月、3年。
こんなふうになるって よく言うよね。

あれか。 これが「けんたいき」ってやつか。

。。。。。

 ・・・・。

なんか 俺が悪いことしたんか?


んーー

はっ! うん!
思い当たることが  いっぱいあるわ!


「会社で テニスサークルに入ってる」て、言うてたやん?

じつは、あれが名ばかりの 風俗研究会やったこととか。

フィリピンパブで
かたことの日本語しか話せへんオンナノコと『愛が生まれた日』を肩くんでデュエットしたこと
あのいっけんで怒ってるんかな?

だとしたら、すまん!

『男と女のラブゲーム』も唄ったけど。

許してください。ごめん! 


んー んーと  ちがうか。 ちがうんか。


ペチャパイだとか ブラジャーいらずとか
そういうこと 俺が言うから 怒ってるんか?

君は 美形やし ちっちゃくて可愛いし
ホンマ 、ステキな女性やと思ってますよ。

だからさぁ そのことで怒ってるなら ホンマゆるしてください


んー まだ だめか。 ちがうんか?


おっ あれか!  キティちゃんの件か!
チャーミーキティを 俺が 「おかしい!!」って言うたことに 怒ってるんか?

だって〜 だって、 キティちゃんのペットの猫って、どないやねん?!
まず、キティちゃんが猫やん!
猫が 猫飼ってるんやで!  おかしいやん。
しかも、チャーミーキティの顔、キティちゃんと同じやし!

それとも、あれか! 地域限定の ご当地キティのことか?

八ツ橋キティを 「気持ち悪い」って言ったことに ご立腹ですか?

八ツ橋にキティの顔。
手足があって、ポリンキーみたいやん!
なにがなんでも あのキティは行き過ぎやろ?


・・・・・。

 、、、。


 .....。



はーぁ  独り遊びは寂しいなぁぁぁ

ジャカジャ〜ン 、 エアギターも 寂しかったけど

、、、エアーかのじょ

"エアー彼女ごっこ"  むなしいだけやなぁぁ

あー 彼女欲しい。 いちどぐらい付き合ってみたいなぁ


 あぁ 彼女欲しい





未詩・独白 倦怠期(けんたいき) Copyright 北大路京介 2007-11-01 00:37:01
notebook Home 戻る