残業ホワホワ〜過労死続出残業代0BPM〜 跡地
風見鶏

過労死続出ホワイトカラー 今だに薄給恐ろしい
君の頭の中には良心あるか 俺の仕事はデスマーチ 
やる気も見せない労務省 生気もぶっ飛ぶ残業地獄
内閣自慢のホワイト・カラーは 給与削減60兆円!?

TOPは豪遊俺はタダッパ どっちも仕事にありがとう 
全ての給料かっぱらえ だけど過労死だけが恐ろしい 
残業 残業 賠償 賠償 過労死 飛び込み ハイ・ハイ・ハイ!
搾取のリズムでワーカーホリック 俺らいつでもサービス残業

過労死続出ホワイトカラー どうだい見てくれすげえだろ
大神自慢のブラック企業だぜ 特別限定MRエディション
黒いボディの残業マシーンだ 退職金もついてないんだぜ
佐川急便もマクドナルドも牛丼諸島でもかなわねぇ

OK遊びはそこまでだ 後はこの俺様に任しときいや 
誰が呼んだが 呼んでませーん
俺が影のリーダー御手洗冨士夫だ
ぼやぼやしてると倒産するぜ 嘘 お国のためにも残業地獄だ
皆集まれこの俺様がホワイトカラーのキャプテンだ GO!!


過労死続出ホワイトカラー ちょっと御手洗クソとかいう人
一生一人でほざいてな 俺がきれいに息の根止めてあげるから

やっぱりまだまだお前は子供だ 全然まったくわかってないよ
なんて言ったらわかるのかなぁ どんなに私が素晴らしいのかを

うるせぇボケナスハゲチャピン アッー!!
一昨日きやがれこの七光り  イエイエー!!
とっとと帰ってクソでも食べて パパの下着でフィーバーしてろよ

そいつは名案気がつかなかった 早速帰ってやってみよーっと
親父の会社はおいらの私物に その後給料減らしちゃおう

バイトやパートもなかなかいけるぜ もっといいのは外人だけど へェ
一番美味しく召し上がるには 社保も入れずに飼い殺し Uh!

なんだお前も削減マニアか それなら最初に言ってくれよ
この前どこぞで見つけたんだよ 給料減らせる良い法律を

過労死続出ホワイトカラー 搾取のビートで突っ走れ GO!
踏み込め限界 毎日残業 過労で死んだら自己責任
邪魔な労組はブッ飛ばせ特に若年ユニオンは狙いどこ
目指せ希望の国日本 Ha 我らがメゾンだ永田町 GO!
過労死スラッシュ Ah W・H・I・T・E!


元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=satbO0rjn7A
電気グルーヴ - 電気ビリビリ

モデル
株式会社モンテローザ社長 大神輝博(MVB受賞)
経団連会長 御手洗 冨士雄(キチガイ・親の七光り)

注釈
MR 株式会社モンテローザ。魚民・月の宴・白木屋等
MVB ブラック企業の王者。
ブラック企業 絶対就職してはいけない企業。ググれ。
WCE ホワイトカラーエグゼプション。残業代が0円になる法案
佐川急便 昔は三年働くと家が建った(残業代で)
経団連 自民党に毎年10億ぐらい献金してるガイキチ団体


自由詩 残業ホワホワ〜過労死続出残業代0BPM〜 跡地 Copyright 風見鶏 2007-10-31 21:43:14
notebook Home