SOS
まりも

「お前は俺から離れられないでしょ」

冷たい眼で貴方が言う。

まぁそうだよ。認める。
あたしには貴方しかいないし
貴方でしかあたしは満足できないんだ

だけどその瞳にカケラの愛も見当たらないのはそろそろ寂しいんだけど。

なんてことを言うのは規則違反だろうか


「俺のことが好きなんでしょ」

当たり前だ。そうじゃなけりゃあんな醜態晒せない
悶えて乱れて求めて…卑猥と言われようが蔑まれようが
だけどそんなあたしに欲望を打ち込む貴方は相変わらず綺麗な顔をしていた


好きで好きで離れられない
どんなに愛されてなくてもあたしは愛してしまったから
貴方に突き落とされても貴方に救って欲しいんだ
手がかかるからと言って見捨てないで

貴方がいい。貴方じゃなきゃ嫌だ。貴方がほしい。貴方が・・・


自由詩 SOS Copyright まりも 2007-10-30 14:26:02
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
R18