長銃
mizu K



からす撃ちの銃だってよ
なしてそげなもんで
ほんにのう
銃口を口にくわえたまま倒れとったんだと
あまりよい死に方ではないわな
そうじゃそうじゃ
もしわしだったらネコイラズを食べるな
それもどうかと思うがの
それより確実なんはな睡眠薬をがばっと飲むことや
そらあかんわ兄さん崖から飛び降りはるのが一番や
いやだわ恋をすれば誰でも死ねるのよああピーター
おおルーシィ僕は君を永遠に…
阿呆お通夜の席で何いちゃついとる
しかしまあからす撃ちの銃だってよ
おかしいなあ奇妙だ変だ不思議だ奇怪だ怪奇現象だホラーだポルターガイストだ貞子だ
そう変だなして散弾銃を使わんかったんか
いやそうではなく
じいさんの遺書がな
うんうん
「からすうりが熟したので空は燃えるだろう」だと
やりそやじんな
(今の発言間違い)
なんじやそりや
かりゃしゅふりがひゅくしひゃんひゃらふがふがふが
じーさんは黙っとれ
いやあのうそれよか問題はさ?別のとこにあるじゃん?てゆーか?
ほほう何や若造
誰が銃の引き金を引いたかってことさ
ふうむ長銃じゃからのう
誰かに引いてもらったんでないの
ああピーターァァァ
ルーゥシィィィ
おんどりゃ黙りくさ
なんば言いよっとねあんた静かにせんね
じいさんの手じゃ引けんよなあ
まあ他殺ですねこの状況を鑑みれば
ぬう、そうすっとややこしくなるなあ
では簡単にしませんこと?
トカレフで死んじゃったと
なはるれふぉどおおお
じゃけんじーさんは黙っとれ
そうやな
そやなそうしとこか
機は熟した
さっさとじいさんを燃やすぞ




未詩・独白 長銃 Copyright mizu K 2007-10-23 04:22:47
notebook Home 戻る  過去 未来