つぶやきチャット
狩心

なんか、ちゃんとしたもの書こうかなァ。。
芸術的な崇高なやつ
柄でもないか。。
たおやかな とか せせらぎのなかに とか 書いてもなァ。。
本読まない人、なにこれだるい、で終了だもんなァ
難しい言葉並べても、学術書になっちゃうし、
「どこで」書くかってむずかしい
そして窓は寒い
風が出入りする、それを心と捉えて、でもあの人はそれをピストン運動と捉える
っつか、。頭イテェ・・
たぶんこれ、蜘蛛マッカー州血だな。。
寒い時は窓を閉める、これ基本
ガタガタ震えながら、ばたーん
暖房なんかつけちゃって、、テクノロジーの恩恵をうける
肺がエアコンになる。
最近は全自動洗濯機で体を洗うのが流行です
空から降ってくる雨で体を洗うのは時代遅れです、。
炊飯器が口を開けて、早く米を入れてくれって叫んでいます、。
ごめんねぇ。。うちは貧乏なんで、空気しかないのよ。
やる気はあるんだけどねぇ。。空回りなんですよ、。
プリンが倒れて、そこからはみ出たスプーンが、再利用を目的としています
もしかしてこれって腕に使えるよね?
機械式の体って便利。
色んなもの付けちゃうと、そのうち自分の元が見えなくなって
それって理想的?
とりあえず快適だけど、そもそも快適の意味が分からない
あ、そうだ、、窓閉めないと、、忘れてた。
たぶん外は寒いんだろうなァ
とりあえずインターネットで検索してみよう。
「外は寒い」 ポチッと。
お外は寒いわね、掲示板
気に入った場合は「(・∀・)」、ダメポの場合は「(-A-)」をクリックしてください
へぇ、便利だなァ。。自分の気持ちを二つで表現できるなんて、
それも指先だけでいいのかぁ。




自由詩 つぶやきチャット Copyright 狩心 2007-10-21 13:31:18
notebook Home 戻る