アローアロー?こちらK−0303
榊 慧

あららシャープペンシルの芯がきれちゃったみたいだ
俺のお父さん電気工事施工管理技士の資格持ってるらしい
政治と経済その他もろもろがあっちこっちで正面衝突
アローアロー?
西のゴミ箱に突っ込んだ
吐くなよ吐くな大変じゃん、だから機械は食べられない!
ホコリ塗れの蓄音機からは絶叫説教
どうしても欲しい薩摩切子
冷たい灼熱注ぎます、すぐに透明嗚呼綺麗
三十路に集まった皆様、そうですこれが独裁者です
ナポレオンは英雄じゃないと俺は思うのですよ
合法的にサボタージュします
だって今日の授業は家庭でマンドラゴラ調理するんだもん
中世の魔女とザビエルがこんにちは戦争的喧嘩勃発関ヶ原
マジかったりぃ時に勝ったり
アローアロー?
そうですこれが英雄ってものです
ベートーベンの「英雄」こそが英雄です
ナポレオンじゃありません
それにしても後10秒で透明になってしまうのか
ちょいとお待ち、あんちゃんよォ
ここに君の右手と両足忘れてる
少し捲ったら光が見えるが
煙を飲んでみれば良い
他にもいるけど屋上の窓からギロチン落とした3人組
浜辺に落ちてたガラスの瓶と機関銃
どちらも密輸してきました
アローアロー?
は、只今漢検5級の途中であります、サー
コードネームK−0303、ごめんコレ適当なんだ
私は新しい支配者に従いますこちらマザーコンピュータ
そんなこんなな眼帯眼鏡の俺であります、サー
原因不明の肩こりで神様は降格されて今は場末のスナック経営者
大砲巨艦主義の左目抱えて生きてます
6つの二重結合を含む22個の炭素鎖をもつカルボン酸の総称が
ドコサヘキサエン酸だって知ってましたかオイ小僧
でも通常は4, 7, 10, 13, 16, 19 位に全てシス型の二重結合をもつ、
オメガ3脂肪酸に分類される化合物を指すんだぜオイ小娘
ちょっと頭痛くなってきたじゃないかオイ坊主
この世に野生の朝鮮朝顔がある限り
結構簡単に暗殺できるのではないかと考えた莫迦諸君
源平合戦に参加してきなさいそして和親条約結ぶのです…!
あはは歴史が変わっちゃうヨーもう貴族の時代じゃ無いのにね
アローアロー?
あらら見つかったんだね新しいHBそれは良かったじゃあまた今度




自由詩 アローアロー?こちらK−0303 Copyright 榊 慧 2007-09-30 17:36:15
notebook Home 戻る  過去 未来