今日書いて寝かしてないぞ、いいのか川柳!わりと気軽
しみまん

ウォーキング石仏いちいち撫でている


どこへ行こうが地球ばかりさ笑え


あからんの間で何人でも殺す


虫の音が なのでテレビをつけている


ひろしまと書いたがコンビニと読んだ


殺すなら黒いマントでやって来い


この中に去年も死んだ蝉がいる


においから動物園が立ち上がる


いい子だからスパナの横に入れよう


話しが嘘で映画は泣ける


もぐら叩きのもぐら殺しの女


三つめは遠慮しながら食べなさい


痛快に衛星軌道離脱する


立ったままつまづいている通学路


私だけ総辞職する米俵


ぬるいぞと叱られて血を二度採られ


川柳 今日書いて寝かしてないぞ、いいのか川柳!わりと気軽 Copyright しみまん 2007-09-15 16:18:17
notebook Home 戻る  過去 未来