珈琲
三州生桑

珈琲さへ飲まなければ失恋しなかった

珈琲さへ飲まなければ指は無くならなかった

珈琲さへ飲まなければ妻を刺さずにすんだ

珈琲さへ飲まなければ


珈琲さへ飲まなければぐっすりと眠れた

珈琲さへ飲まなければ面接に受かった

珈琲さへ飲まなければ胃癌にならなかった

珈琲さへ飲まなければ


珈琲さへ飲まなければいぢめられなかった

珈琲さへ飲まなければ自爆テロはなかった

珈琲さへ飲まなければSIDSで娘は死ななかった

珈琲さへ飲まなければ


珈琲さへ飲まなければ拷問されなかった

珈琲さへ飲まなければ引きこもらずにすんだ

珈琲さへ飲まなければ幸せだった

珈琲さへ飲まなければ




http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/


自由詩 珈琲 Copyright 三州生桑 2007-09-15 15:50:06
notebook Home 戻る