僕と結婚
udegeuneru

僕が結婚相手を選ぶときの判断基準  それは
おいしい豚汁を作れるか、否か
僕にとって結婚とはそういうもの

君がどんな音楽を聴くかとかどんな映画を観たとか
どんな本を読むとか実は漫画しか読まないとか
その作家の中ではどの作品が好きかとか

そんなことはどうだっていい
おいしい豚汁を作ってくれればいい

君は豚汁をおいしく食べれるかい?
僕はおいしい豚汁を食べたいよ
Oh,babe Don't you be so sad.

君が右も左もわからない間抜けな奴でも
淫乱でも性病持ちでもどんなあばずれでも
ヒステリックだろうが、気ちがいだろが

いっこうかまわないんだ
おいしい豚汁を僕のために作ってくれ

僕の結婚観はこんなとこだよ

だから君、僕と結婚しようよ


自由詩 僕と結婚 Copyright udegeuneru 2007-09-13 13:37:57
notebook Home 戻る