モモンガー
那津



「昨日の夜、何してたの?」
(何か隠してるわね)

「うぉっふ」
(何か隠してると思ってるな)

「そう?でも夜中まで携帯が鳴りっぱなしだったわよ」
(何か隠してると思ってると思われてるわ)

「ぅうぉっふ」
(小魚は体に良い、と思っているな)

「へゑ?どうしてそんなこと言うの?ただ聞いただけじゃない」
(サルも木から落ちる、と思っているわね)

「ううぅうおっふ」
(サルは気から病、と思っていると思ってるな)

「ねゑ、もう白状なさいよ」
(去るものを責めない、と思っていると思われているわ)

「ぅぉふ」
(去ったものは追わない)

「浮気してるでしょ?」
(去るまで生きる)

「うお?」
(去らずに愛す)

「昨日はどこで飲んでたの?」
(去るものを責めない)

「・・・・・」
(去るものを追わない)

「wねゑ、どこで飲んだのよ?」
(去るものを悪くは言わない)

「望月」
(去るものを責めない)

「w望月ってどこよ?!まったく」
(・・・・)




















自由詩 モモンガー Copyright 那津 2007-09-12 08:50:43
notebook Home 戻る