タイミング
まりも

いつもなんだかピンチになると

ふっと寄ってきて声をかけてくれる

それでちょっと元気になると

ふぃっといなくなる


そんな貴方のことを

とっても大事に思っているつもりだけど

よくよく振り返ってみたら

貴方に勧められた映画も音楽も

手付かずのままで平積みになってた


知り合ってもう7年目か


貴方がくれた落書きは

実は全部大事に取ってあるんだ

見返すと切なくなったりするから

そのままにしてあるけど

一枚もなくしたりしてないよ


あれから全然違う道を歩いてきてるのに

会ったのも数えられるくらいしかないのに

どうしてだかいいタイミングで現れるのね

そんな貴方に運命感じたりしてるのは滑稽かしら?



いつかまた、手、つなぎたい

その気持ちは実は7年前から変わらなかったりして



一ヶ月しか付き合ってないけど、

私の正真正銘、最初のboy friend


未詩・独白 タイミング Copyright まりも 2007-09-10 02:21:11
notebook Home 戻る  過去 未来