夜中に行けるパラダイスなんてたかがしれてる。
菊池ナントカ


愛。
いいなー。
うらやましいなー。
NTTに今日も苦情。
オーライまた明日。

カウボーイになりたい。
キオスクにつばを吐きかける。
くるの?今から??
けど居留守をつかった。
こんな別れでいいのかな。

ささくれイテェー。
シトロエンの看板がダサい。
スイングはいつも空振り。
セロハンテープを異常に集める。
そのうちキリンにやる。

たのしかったわ今日。
ちゃんとエスコート出来ましたでしょうか?
つねに誰かの熱を感じていたい。
添付された俺の罪をどう思う。
とりあえず今日はお開き。

7番目の面接官もアホヅラ。
にもかかわらず真面目に受けた。
縫えばまだ使えます。
値上がりを始めたチケット。
ノイローゼですべて台無し。

はじめまして。
ひねくれた毎日。
フロントで喧嘩した。
ヘアカラーを変にされた。
ホラーだ、なによりもホラーだ。

マヒして、とにかくマネー。
身元保証人になってやった。
息子はだいぶ育っていた。
飯食って別れた。
木曜日の記憶、すでにあやふや。

夜行性を治したい。
夕方目を覚ます。
夜中に行けるパラダイスなんてたかがしれてる。

ランタンが欲しい。
理想的生活。
涙腺が壊れた。
例の話を思い出した。
廊下から立てなかった。

惑星を。
ををををををををををををををを。
ん、壊れてなんかいない。


自由詩 夜中に行けるパラダイスなんてたかがしれてる。 Copyright 菊池ナントカ 2007-09-02 06:11:33
notebook Home 戻る