男は生きている。
菊池ナントカ


ノット・シンガー・ヘル。
テレビの砂嵐って珍しいよね。
テレビなんて24時間やってる。

ノット・シンガー・ヘヴン。
目覚ましなら七時半に鳴っていたよ。
ミサイルなら昨日落ちたよ。

目覚めてからずっと右脳が痛い痛い痛い。
おかえりなさいを言わない、此処は本当に俺の家か?

右脳が痛いのも冷めきった空気も近所の廃墟も失敗した登山デートも全部宗教の所為です。
神様も仏様もいい迷惑。
すんません、すんません、本当に悪いのは俺です。

ノット・シンガー・へル。
処方薬が増えてゆく。
実家に帰ろうか。
実家なんて無い。

ノット・シンガー・へヴン。
誰かが玄関前に立っている。
俺は盗聴されている。

世界は崩壊して行くが、
構わずバイトに出かける毎日だ。

君が無事か考えた。
意味の無い涙出た。

ノット・シンガー・へル。
ノット・シンガー・へヴン。
ノット・シンガー・へル。
ノット・シンガー・へヴン。
ノット・シンガー・へル。
ノット・シンガー・へヴン。

土曜日は資源ゴミの日だ。
たまった新聞とジャンプを棄てる。

ミサイルなら昨日落ちたよ。



自由詩 男は生きている。 Copyright 菊池ナントカ 2007-08-31 04:35:41
notebook Home