人→怪物
damudamu

ある日突然喰ったんだ
腹が減るから喰ったんだ
少し多めに喰ったんだ
でも足りないから喰ったんだ
貯蓄を全部喰ったんだ
育てた野菜も喰ったんだ
山に登って喰ったんだ
川に潜って喰ったんだ
有る物全部喰ったんだ
物足りないから喰ったんだ
他人の物を喰ったんだ
盗んでまでも喰ったんだ
奪ってまでも喰ったんだ
殺してまでも喰ったんだ
まだ足りないから喰ったんだ
自分の妻を喰ったんだ
自分の子供も喰ったんだ
隣の奴も喰ったんだ
目に付く奴を喰ったんだ
逃げ惑うから喰ったんだ
泣き喚くから喰ったんだ
がっちり捕まえ喰ったんだ
ゴリゴリクチャクチャ喰ったんだ
手当たりしだい喰ったんだ
もっともっと喰ったんだ
纏めて来たから喰ったんだ
槍で突くから喰ったんだ
剣で切るから喰ったんだ
弓で射るから喰ったんだ
鎧を着てても喰ったんだ
傷ついたから喰ったんだ
血が流れるから喰ったんだ
動けなくても喰ったんだ
死ぬ間際まで喰ったんだ
泣きながら喰ったんだ


自由詩 人→怪物 Copyright damudamu 2007-08-24 21:42:21
notebook Home