かいちゃんとおしゃぶり
未有花

かいちゃんの宝物
それはおしゃぶり
生後2ヶ月の頃から
いつもそばにいてくれた大事な友達

君さえいれば
かいちゃんはいつもご機嫌
夜もぐっすり眠ってくれるし
ママは正直大分君に助けられたんだよ

でもね2歳になってもかいちゃんは
まだ君とバイバイできないでいるんだ

君がいないと淋しい
夜だって眠れないの
だけどそろそろバイバイしなくちゃね

そんなある日
突然君はいなくなってしまったんだ
どこへ行ったんだろう大事な友達

かいちゃんは君を探して
何回も名前を呼んだけど
とうとう君はみつからなかった

ママはね
君がいなくなってとっても感謝してるんだ
君はかいちゃんのために
いなくなってくれたんだよね

今では君がいなくてもかいちゃんは大丈夫
今まで本当にありがとう
そしてお疲れさま
バイバイ おしゃぶりくん



自由詩 かいちゃんとおしゃぶり Copyright 未有花 2007-08-23 09:10:23
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
大きくなあれ!