これから
北大路京介

僕らは生まれる前から 死への歩みを始めてる
親を選べることなく 浮き世へ放り出される

遺伝子と環境によって 能力値が決まっていく
裕福な家庭に憧れ 指をくわえ妬んでいく

  運命は切り開くもんだよと 誰かが言っていた
  切り開く力もまた 生まれる前から決まっているんじゃないだろうか


もう此の世に生まれたくない 戻って来たくはない
もし大富豪の子に 生まれ変われるとしても

死に怯える本能や 苦痛を もう感じたくはない
絶世の美女を抱けるとしても


   これから 何処へ向かえば良いのだろう
   どうして 僕らはいるんだろう

   これから 何処へ向かえば良いのだろう
   どうして 僕らはいるんだろう


 答えは見つからぬまま 人生の終わりを迎える
 答えは見つからぬまま 人生の終わりを迎える



自由詩 これから Copyright 北大路京介 2007-08-17 23:02:32
notebook Home 戻る