ジャイアンじゃないけど
円谷一

彼女達3人で煙草を吸っている
ブルーの外国車が走り去る
日本の国旗を立てていたみたいだ
海がきれいだ
砂浜もきれい
真っ黒に焼けた体
何不自由ない生活 装飾品がモノを言わせている
昼から酒を飲んだっていいじゃねぇか
ボーイが嫌な顔をしたからそう言ってやったんだ
自分の金で飲むんだ 文句は言わせねぇぜ
まぁビールや酒よりファンタグレープの方が好きだけどな
あとオリジナルのプレミアムクラッカーがあれば最高だな
その2つがあれば無人島でだって生きていける
もちろん1人でだな あっやっぱりお前がいないと駄目かな
浮気しちゃうんじゃないかって俺の方が不安になるもんな
だからファンタグレープとクラッカーとお前がいれば無人島で1人で生きられるぞ
あれ なんか矛盾してないか まぁいいや
とにかくこの俺に何かケチつける奴は容赦ないからな
ジャイアンじゃないけどメッタメタのギッタギタンにしてやるからな
覚えとけよ
あれ 俺誰に話してるんだろう お前か ふざけんなよ ちゃんと聞いとけ
あっ痛てててて わ わかったよ すぐに耳引っ張るなよ
可愛いくせにカッとなるとすぐこうだもんな 勘弁してくれよ
おー痛ててて ふーっ ふーっ ここはこう冷やさんといけんもんな
おーよしよし
よし 痛みは無くなったぞ
で 話はなんだっけ
あっ 自分で話始めたんだっけ いやーすまんすまん
這い上がって大金持ちになった奴ってのは物忘れが多くて困る
これからは気を付けるよ
それにしてもさっきからするこの耳障りな音は何だ
海の向こうから聞こえてくるようだぞ
まさか巨大バエが襲撃しに来たわけではないだろう
えっ 戦闘機だって まさか ここは宇宙一平和な遊楽地だぞ
こんな所に来るわけ無いだろう
顔色悪いぞ トイレに行って化粧直したらどうだ


自由詩 ジャイアンじゃないけど Copyright 円谷一 2007-08-03 02:42:11
notebook Home 戻る