「これがきみにわかるか」〜必読お願いします、読んでもらわないと、なんの意味もないので
syou

きれいな人になりたいと願った
お金や名誉や地位、そして人とのつながり
全ては必ずしも一線に並ぶものではないが
愚しくも僕はそれに順位をつけて遊んでみた
するとどうだろう、むなしさ、むなしさ、むなしさのみしか残らないのだ

きれいな人になりたいと願った
お金や名誉や地位ではないが
君は果たしてそれでいいのか
こわくはないのか?不安じゃないのか?

きれいな人になりたいと願った
僕はこう思う、時間は絶対なものではあるが
人それぞれに流れる時間は違う
物理的な問題ではない、わかるか、きみにわかるか

きれいな人になりたいと願った
みんなに愛されたいと願った
自分をもっと愛したいと願った
こうかいしているきみを救いたいと願った
君が無実であること幸せであることを願った

これがきみにわかるか


自由詩 「これがきみにわかるか」〜必読お願いします、読んでもらわないと、なんの意味もないので Copyright syou 2007-07-28 04:51:54
notebook Home 戻る