「僕はこんなこと考えている」〜必読お願いします、読んでもらわないと、なんの意味もないので
syou

よく泣いた次の朝に小鳥が鳴く
風が叫んだ日には雪が降る

これらの振動は全て僕に伝わる
それから脳によって指令をだし指に伝え文字を書く

そこにつながりを見出して少し安心した

夢はいくぶんの水滴を残す
血は僕に生存を伝えた

いくつかあるもののうちから
ひとつだけ手に取った

世界は広い
平和の意味は狭い

幸福の範囲は広い
でもその認識は狭い

両手はここに
両目はここに
両耳も両足も
口はひとつだけど問題はない

僕はこんなこと考えている


自由詩 「僕はこんなこと考えている」〜必読お願いします、読んでもらわないと、なんの意味もないので Copyright syou 2007-07-27 12:44:25
notebook Home 戻る