つまんないのに!
Itha

学校にいって

昨日のドラマとか

誰が誰を好きだとか

どーでもいい事友達と喋って

毎日あきないなーって思う

たまに一人になる

どうしても俳優のオトコノコには興味ない


家に帰って

冷蔵庫の中開けて

ヨーグルトかなんかあったら食べて

テレビの時間になったらドラマみて

多分この人とは一生会うことないよなーって思う

たまーに漫画をよむ

こっちのほうがおもしろいね


自分の部屋で

ごろごろしてるとメールがくる

今ひま〜?メールは毎日そんな内容

メールでもドラマの話してきやがる

学校でもはなすのに


ベッドの中で

ふと自分に戻る

毎日同じこと繰り返してるなっておもう

とっちらかってて少ししめって

だんだん自分が腐ってきそう

自堕落で憂鬱な

もう3年はくりかえしてる


夢の中で

変えなきゃ変えなきゃって焦ってる自分をみた

でもそっちのほうがよっぽどましにみえた


自由詩 つまんないのに! Copyright Itha 2007-07-23 16:12:05
notebook Home 戻る