ポーチドエッグ / コチネーレ
(1+1)/4

ふしぎ せかい まるた
テトロドキシン 末広がり
布製品 そばぼうろ
くま きいろ あしたのあめ
そこのドア NHK ポーチドエッグ
さかなしゃん
 
くつした うみにとびこむ
かたほう こまかいロットの100均
50円分だけが 川をわたっていった
このしましまを たった一匹で 海にかえしてよかったのか
もう片方のくつしたが ての中で ぴちぴちはねる
風が そのように もう片方の尾びれをあおるのだ
こんなことなら いろとりどりの くつしたをたくさん 抱えてくればよかったよな

 
うーん、へんだね・これ。うみ、っつてんのに川をわたるんだよな、川をくだっていったほうがいいよな、
センサー付きのコンロ。
コチネーレ
トレンタくん
カムバックエントリー
食器棚に掛けられたシャツ群
いぬ 電話 まぐかっぷ
うーん、テレ東かなこれは。

(RT 2006-10-17 [22:28:26-22:44:25]を まゝ転戴)



自由詩 ポーチドエッグ / コチネーレ Copyright (1+1)/4 2007-07-07 22:37:38縦
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
pb RTひとりごとログより