双子
ふるる

姉は病み。妹は明朗。

ふたりで一輪車をこいでいた
手をつなぎくるくるくる。

くるくる。狂おしいほど恋したいの
こいこい。恋なんて物狂いの種
コインをトスする子供の遊び
今日はどちらが妹をやるか
トスしましょうよコインを

ねえ教えてあげる
わたしは好きな人とはキスしないの絶対によ
あらわたしは誰とでもキスするわね

あなたって淫乱よ
そういうあなたは陰険ね

キスの先なんて同じよ黙って暗くして
キスの先って色々よだまくらかしてね

あなたってかわうそよ
そういうあなたはかわいそうね

コインをトスしましょうよ

姉は病み。妹は明朗。

どうせ誰もどっちがどっちだか分かんないもの
分かったって意味ないもの
あるもの
ないもの

コインをトスしましょうよ

妹は病み。姉は明朗。

ふたりで一輪車をこいでいた
手をつなぎくるくるくる。
暗がりの迷路へ二人で

トスしたコインはまだ落ちて来ない


自由詩 双子 Copyright ふるる 2007-07-03 15:08:14
notebook Home 戻る