吉符入り 〜祇園祭が始まるよ
北大路京介

コンコンチキチン
コンチキチン
コンコンチキチン
コンチキチン

祇園祭が始まるよ
祇園祭が始まるよ

祇園囃子の音がすりゃ
京都の夏も本番さ

コンコンチキチン
コンチキチン
コンコンチキチン
コンチキチン

祇園祭に行かないかい?
団扇を片手に行かないかい?

宵山だけが 祭じゃないぜ
巡行だけが 祭じゃないぜ
七月まるまる お祭さ
いつかは会いたい 綿矢りさ

浴衣美人とすれ違っても
今年は君から目を離さない☆

だから

祇園祭に行こうぜベイベー
浴衣姿でデートさハニー

コンコンチキチン
コンチキチン
コンコンチキチン
コンチキチン


  いつかは オイラが市長になって
  烏帽子姿でテレビに映る
  いまから お稚児にゃなれないからね
  選挙のときは 応援ヨロシク


祇園祭に行かないかい?
「ちまき」を貰いに行かないかい?
祇園祭に行かないかい?
山鉾を引きに行かないかい?

コンコンチキチン
コンチキチン  (いぇー)
コンコンチキチン
コンチキチン  (れっつごー)


自由詩 吉符入り 〜祇園祭が始まるよ Copyright 北大路京介 2007-07-01 08:00:52
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
参加者歓迎! 【京唄】京都の歌を作ろう企画!!【京都系雅詩】