かなしみのくれたもの
いすず

ひとりで歌う歌は  かなしみに似たララバイ

かなしみのくれたものが分かる?
とてもせつなくて うれしいもの

心の奥には 見えない河があるの

このさびしさ このかなしさ
このいとしさ どうしたら分かるのかな

世界の初めに  どんな運命が定められても
あなたはわたしの傍に立っているだろうか

はっきりしたかたちはないけれど 
この暗闇を通してしか わたしは自分を見つめれない

かなしみがくれたもの  つたえきえれない想い
その過ぐるときどきのなかで  ときおり訪れるやさしさとともに

河のながれを聞きながら  ひとりきり想いを偲ぶ



自由詩 かなしみのくれたもの Copyright いすず 2007-06-30 15:20:40
notebook Home 戻る