爆発
森下 流華

もし この街が 爆発したら

僕は 君のそばに いるよ

だから 君は 僕のそばから

離れないで 僕の腕の中に 居てほしい



もし この街が 爆発したら

僕は 君に対して 素直になるよ

だから 君も 僕に対して 

嘘をつかないで 僕の目を見て 話してほしい



もし この街が 爆発したら

僕は 君の理想の人に なると誓うよ

だから 君も 僕の理想の人に

なれるように 僕にいつも 笑顔を見せてほしい



もう 戻らない 二人の写真を

眺めながら 僕はいつも 独り言を言う

爆発する気配すらない この街で 夢を見ながら

「もし この街が 爆発したら・・・」















自由詩 爆発 Copyright 森下 流華 2007-06-27 19:28:05
notebook Home 戻る  過去 未来