わがまま
高槻 空

あなたはいつも冷静で
あなたはいつも穏やかで

ケンカなんかは絶対しない

同じ土俵に立つことさえも
バカバカしいって笑ってる

それはとっても正しい事で
それはとっても素敵な事で

そんなあなたを尊敬してる
そんなあなたを信頼してる

でも ね、

私の中のわがままは
そんなあなたに不満を言うの
理屈じゃ間違ってるかもしれない
だけど時々は怒ってほしい
私のために感情を
爆発させて怒ってほしい

私をいじめる誰かの頬に
パンチの一つも見舞ってほしい
負けてもいいから向かって行って
しゃにむになって戦って

いいえ、本当はそんなのはいや
もちろんそれはただのわがまま

あなたが傷つく姿を見たら
胸がはりさけ心がいたい

やっぱり今のそのままで
わたしのそばで笑っていてね

いつものように冷静に
いつものように穏やかに













自由詩 わがまま Copyright 高槻 空 2007-06-18 02:20:37
notebook Home