歴史と未来
atsuchan69

  心は、

 どこまでも果てしなく
       自由気侭で )))


ふと想えば、
 ハイドパーク。

 今しも水晶宮にて

僕は彼<L>と話している

つまり地球環境のための大量虐殺とか、
USA崩壊後の世界新秩序とか。

 すでに気付いちゃった人・・・・
世界の秘密を知っちゃった輩は、
特別な脳波が出ているのか
 よくは知らんけど
ナゼだか知っちゃった者どうし、
眼を見ただけで分かりあえる――

 つまり現実に存在しない水晶宮という病院で
僕たち、<R>と<L>は昼も夜もなく話あうのだ

 たとえばイエスが
マグダラのマリアに生ませた【子】の末裔が
今日まで その聖なる血統を絶やさずに
ひっそりとフランス郊外で暮らしているという

 するとキリスト教徒のドグマが破られる、

 ホルモン教徒は「こてっちゃん」を貪り喰らい
怒り狂った狂信者が枢機卿のホモの現場(寝室)で
元気よく ソーケガッカイの三色の旗をふりかざし、
 「リンダ、困っちゃう! 等と ほざく

 じつは、使徒パウロ(?-65年)は
未来のSISが過去へ送り込んだ工作員だった
大憲章もフランス革命も、エジソンの発明も、
はてはナチス、日本の純ちゃんに至るまで
恐るべき歴史調整委員会(HAC)の謀略であった

なぜなら、歴史とは、寸分の狂いもなく
まったく教科書どおりでなければならないからである

 ((( atsuchan69が、またヘンな詩を投稿しているゾ

 ((( よし、工作員。大至急削除せよ

 大詩人も、実際はかなり糞な詩を書いていたんだナ

 「こら、口が過ぎるぞ。替わりに俺の大傑作を載せよう♪

 ところで―― 200×年夏 国会で安倍ちゃんが・・・・・

 「あー、こらこら。未来のことは話しちゃいかん

 ――うっ!
 
 「どうしたの? 真っ青になって

歴史の教科書から彼の名前は消されていた・・・・

  それどころか未来において
 日本という国は、世界地図を隈なく探しても

もう、どこにも存在していなかった )))










※SIS (Secret Intelligence Service)



自由詩 歴史と未来 Copyright atsuchan69 2007-06-17 01:04:06
notebook Home