まぁ、見てみろよ 
那津



もしかして、これを愛の事だと思ったのなら
そんな日には死んでしまった母親の事を考えるような手つきで
ギターを弾けばいいさ

Dmにテンションを入れて、Cの時に歌えばいいさ

もしかしてお前の考えているものが詩的だと思っているのなら
それは間違いで
本当に気持ちが昂ぶる時には
とっくにお前は濡れている

敏感なピエロこそ、櫓の内側で客を取る

もしかして、これを愛の事だと思ったのなら
そんな夜には風に悪態をつく
地図に載っていない町
戦後すぐの裏側
酔った世論
もう一度忘れられない日
最高の思い出
そんな日には死んでしまった母親の事を考えるような手つきで
ギターを弾けばいいさ

そしてその薬で総てを治して
また抱き合えばいいさ






自由詩 まぁ、見てみろよ  Copyright 那津 2007-06-15 20:30:29
notebook Home 戻る