アニキの好み♪
atsuchan69

俺はインターネットカフェでスカウトされた、
とにかく本格的なホームページを作りたいとのことで
W3Cの勧告に対して正しく記述したマークアップ言語の
謂わば真っ当な【ホームページ】を作れという

「それならWEBデザイナーに頼んだほうが・・・・
「かまへん、ワシはお前にやって欲しいのや

事務所へ行って、驚いた。
20台を超える最新鋭のPCがそこかしこに並び、
えらくイケ面な子分さんらがモニターに向かっている
一体、どこから仕入れたのか、、
全国の民間人ヘルス利用履歴だの
度肝を抜く、個人情報の数々を集中管理していた

カリモクで揃えた応接室でアニキは、ジャケットを脱いだ
シャツも脱ぎ、上半身ハダカになって背中を見せる
鍛えられた筋肉質のボディの裏に描かれた、
大宇宙を走る銀河鉄道999と 美しいメーテル

その瞬間、俺はどこまでもアニキについて行くことを決めた。

「atsuchan69は、気になる奴や
「ポイント、入れまひょか?
「あかんて。遠くから、好きなだけやし
「××さん、オススメでっせ
「ああ、彼女はホンマモンの詩人やな

「ところでアニキ、HPにフラッシュ使うても宜しいでっしゃろか?
「ダメや。フラッシュは性にあわん。
「そやけど、今風やさかい・・・・
「いらんて。そんなもんより ワシな、たった今――

「えっ、なんでっか?
「げ、現代詩フォーラムに夢中なんや!






未詩・独白 アニキの好み♪ Copyright atsuchan69 2007-06-06 01:02:59
notebook Home 戻る