B面
イヴ

君の囁く何気ない日常だけが
僕を取り巻く全てだというのなら
どれほど幸せだろうか
名前しか知らない飼い猫の話だったり
妹との他愛ない喧嘩の愚痴だったり
二人交わす冗談っぽいキスだったり
およそこの世界を動かしているだろう
愛の存在を僕だけに教えてくれるなら

それでもこの欲望は何でも見えてしまうから
名前しか知らない猫のお腹の傷だったり
怒りっぽい妹の膨らみかけた胸だったり
二人交わしたあとの吐き出す溜息だったり
そんな世界を感じてしまうんだよ

ねぇ だから君
もっと近くに来て囁いてくれないかなぁ?
この欲深き男のために
ねぇ ただのラブソングをさぁ





自由詩 B面 Copyright イヴ 2007-06-05 06:06:11
notebook Home 戻る