だからって何もかもをうやむやにするつもりじゃないけど
うめバア


昨日、親を殺しそうだった子が
今朝は美味しそうにみそ汁を飲みながら
学校の先生の話をしている

さっき、子どもを殺しそうだった親が
今は、愛に満ち足りた顔で
寝顔をじっと見つめている

二度と会わないと啖呵を切った友人と
今日はまた、居酒屋で乾杯している

死のうと思って出てきたはずなのに
いつの間にか定食屋に入っていたりする

それが日常
案外
みんな一歩手前なんじゃね?




自由詩 だからって何もかもをうやむやにするつもりじゃないけど Copyright うめバア 2007-06-03 23:38:54
notebook Home 戻る