パジャマ色
北大路京介

夢よりも 何よりも お年頃    素敵なこと      
空よりも 海よりも パジャマ色  眩しい人

新しい光が 心に突き刺さる
そんな気持ちが好きだよ

ひさしぶりの電話の 声に気づかなくても
しかたのない奴だと許してよ
唇とがらせたって 魔法の風は吹くから
肩の力抜いて 笑ってよ


風よりも 水よりも 大切な   涼しいこと
星よりも 月よりも 切なげな  輝く的

美しい未来が きっと待っている
そんな気持ちでいたいよ

雨が降る日もあって 降り続く日もあって
それもまた当然で 傘をさそう
ほっぺた膨らませて きつく睨まないで
虹を架けるから 笑ってよ


  雲の上に行けば いつでも晴れている
  雲の下にいるんだから 雨もいいじゃない

雨が降る日もあって 降り続く日もあって
それもまた当然で 傘をさそう
ほっぺた膨らませて きつく睨まないで
虹を架けるから 笑ってよ

夢よりも 何よりも お年頃    素敵なこと
空よりも 海よりも パジャマ色  眩しい人



自由詩 パジャマ色 Copyright 北大路京介 2007-06-02 23:59:13
notebook Home 戻る