寝起きの悪い2人
北大路京介

いつも暖かい心でいられるのは 難しいね
逢えない時間が長いと 切なさが積もっていくよ

魔法が解けていく 儚さを知っている
僕らの想いは 同じような色だろう

  今の僕らに大事なのは 信じる力と言葉だろう
   いつかは ふたり 隣り合って 強がっていた日々を笑おう


寝起きの悪いふたりが 起きるのは きっと早くない
日曜日は昼過ぎか 夕方か 夜か 次の日か

先に目を覚まし 笑うのは どっちだい?
鼻先にキスをされるのは どっちだい?

  眠りこけても早起きでも そんな未来がくれば良いね
   今夜も僕は ひとりきりで 君を想って眠るだけさ

 夢より楽しい時間が待っていりゃ いつまでも ふたり 眠りこけてない

  夢の中でも現実でも 愛の言葉をこぼしたいね
   夢の中でも現実でも 愛の言葉を伝え合いたい

  今の僕らに大事なのは 信じる力と言葉だろう
   いつかは ふたり 隣り合って 強がっていた日々を笑おう


自由詩 寝起きの悪い2人 Copyright 北大路京介 2007-05-29 20:23:50
notebook Home 戻る