オコチャマVS糞ジジイ
影山影司

「アナタは半人前」と言われるのが当たり前なこの頃に違和感若干沸き立つんです。
青二才だからって僕の偉才無視しないでよ年功序列がお望みなんていつ時代の人ですか?
アレレ、「ピレレ」無機質携帯着信音。「俺古い人間だから」なんて言い訳で、機械コミュニケーション機会を手放して「出来ない」=「デキナイ」まんま。なかなかご大層な先人先輩デスコト。まぁまぁあらあら(笑)
別に僕は悦に浸る程の天才じゃねーし、名刺に(プロ)って書いてあるアンタとは違うかもしれねーよ。それでもアンタ、アレじゃん、俺って誰? 紛い無き俺自身じゃん。ダレンジャンなんかじゃない訳じゃん。俺=一人の人間であって、0.5人じゃないのよ。
指さして俺嗤うなよ。「ゆとり世代」とか言ってみたりしちゃってサ。俺等の育て親は「THE団塊世代」ぢゃ、ないかい?
言いたい事まとまんない事、馬鹿にすんなよ。たかがスタート30年早かった位、アンタが優秀って証明にゃなりゃしない。俺が歌うと青臭い、アンタが歌うと爺臭い。そう言われる時だって、あるんだぜ。

 分かってるかい。
 そこんとこ。
 底の所じゃ、分かってるだろ?
 分かってるかい?
 速攻特攻で、責めてる最中の俺を、馬鹿にすんなよ。
 二度教えなきゃ駄目って訳じゃ、無いだろう?


自由詩 オコチャマVS糞ジジイ Copyright 影山影司 2007-05-26 18:14:12
notebook Home 戻る