大人になりたくて
愛心



大人になりたくて、お酒を飲みました。
美味しくありませんでした。


大人になりたくて、男の子とキスしました。
口の中が、気持ち悪くなりました。


大人になりたくて、タバコを吸いました。
喉が痛くなりました。


大人になりたくて、車を運転しようとしました。
エンジンかけて、やめました。


大人になりたくて、ダイエット食品を食べました。
その後、口直しにチョコレートを食べました。


大人になりたくて、ワイヤーブラを着けました。
痛くてやめました。


大人になりたくて、男の子を誘惑してみました。
「カンニングの練習か?」と言われました。


大人になりたくて、泣かない練習をしました。
きついことを言われて、早速泣きました。





大人になりたくて、大人になりたくて、大人になりたくて、
大人になりたくて、大人になりたくて、大人になりたくて、
大人になりたくて、大人になりたくて、仕方がありません。


でも、もう少しだけ、
子供でいようと思います。



大人になろうとして、母のワインをひとくち飲みました。
喉が熱くなりました。


いっぽ大人になりました。


自由詩 大人になりたくて Copyright 愛心 2007-05-21 20:36:54
notebook Home 戻る