ひよこポリグラフ
湾鶴

あなたは20歳(ハタチ)ですか
いいえ 36歳 主婦です 
  ひよこ あくびする P P P

あなたは今日、爪を切りましたか
いいえ 爪はなにかと便利なので伸ばしています
  ひよこ まばたき P P P P

あなたは浮気をしていますか
いいえ 以前はしていましたが…
  トタン屋根 ひよこがツツク P P P P P

あなたは僕のことが好きですか
いいえ 歯垢がみえるので P
僕のこと誘惑していますか
いいえ 困惑です P
奥さんはあったかいですか
いいえ 不愉快です P
首をしめましたか
いいえ 窓ならしめました P
包丁は血でぬめっていますか
いいえ 魚はさばけません P
はい、って素直に言っていいんですよ。
いいえ 正直に答えている質問ばかりです
P
じゃなんで僕と
いいえ あなたじゃなくても、よかったのです
P

サッキから反応が薄い。あなたサギですね
いいえ ひよこです P



自由詩 ひよこポリグラフ Copyright 湾鶴 2003-08-18 21:32:28
notebook Home 戻る  過去 未来