ポイントください
北大路京介

ポイントなんていらない。
ポイントなんて、いらねぇよ、初夏。
ポイントなんて どうでもよくない? よくなくなくなくなくセイ イェーッ!

、、、嘘です!
ポイント欲しいです!
ポイント入れてください。
自分の作品にポイントが入ると嬉しいです。喜びます。

これから下を読み始めますと長くなりますから、
めんどくさいとお思いでしたら、読まずにポイントだけ入れてください。


作品の下のほうに "にこちゃんマーク"の ニコニコアイコンがありますよね?
見つかりましたか?
たぶん矢印(↑)かと思いますが、マウスカーソルを その"にこちゃんマーク"の上に置くと、矢印が右手の人差し指が伸びた"指さし確認状態"。”『目撃ドキュン』の「ドキュン!」する指”になります。
ニコニコアイコンの上で、マウスカーソルが矢印から"ドキュンの指"に姿を変えましたら、
そのアイコンちゃんをクリック。クリッククリック♪

クリックとは、マウスの左側のボタンをカチっと押すことです。
もし解らなかったら、パソコンに詳しい人に聞いててください。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と申します。聞いておきましょう。


次の画面に
「ポイントを与える」という下線付きの文字が表示されていると思います。
その文字の上にマウスカーソルを持って行ってください。
そしてクリック。クリッククリック♪

そして、また画面が切り替わり。
コメントを入れられる状態になりますが、
まずは「送信」というボタンの上にマウスカーソル(矢印)を置いて、クリック!

これで、トラブルやアクシデントがなければ、ポイントを入れることに大成功です☆
おつかれさまです。 m(_ _)m


以上のことが、出来たら、もうアナタは立派なポイントプレゼンターです。


次のステップは、コメントを入れることにチャレンジしてください。
コメントはなくても結構ですが、あったほうが嬉しいです。
コメントがあるにこしたことはありません。

お時間とお心に余裕があるときは
「北大路京介さんの詩は、最高です!」
「京介さんの詩を読んでたら、素敵な恋人ができました!」
「北大路さんの詩を読んでるだけで、身長が伸びました!」
「この詩のおかげで、金運アップ! 初めてのロト6当選!」
と書き込んでください。
このようにコメント付きで私にポイントをくださった瞬間、アナタの運命が輝き始めます!
心に描いた願望が、おもしろいように実現していきます!

女性の方でしたら、とくに
「ステキ!」「惚れます!」「京介さん、抱いてください!」
というようなコメントをくださると幸いです。
心はこもってなくてもOKです!

北大路京介の作品にポイントを入れるだけで、恋も仕事も金運も急上昇!
しかも、ポイント入れるのは、”いまなら無料”!
こんなお得な情報、現代詩フォーラムのお友達にも教えてあげましょうね♪(^^)


    あれ? なんか途中から うさんくさくなってきてるぞ・・・ (--;


じつは、僕の弟が病気で、手術するためには来週までに100万ポイント必要なんです…
できるだけポイントを入れてください。



    ありえへん・・・ どんだけ〜?

    いま「どんだけ〜?」という言葉が新宿二丁目で流行ってるそうです。
    初めて使ってみました。
    ちなみに新宿二丁目には行ったことがありません。
    新宿はアルタしか わかりません。    



現在、この作品を投稿したら、私の現代詩フォーラムでの投稿作品が”99”になります。
次の投稿は、くぎりの良い100作品目になります。
どうでしょうか?
100作品の前祝いに『 北大路京介にポイントを入れよう祭 』でも開催しませんか?
100作品投稿記念、101作品投稿記念と お祝いにポイントを入れては貰えないでしょうか。

読まなくても良いので、ポイントをいれてください。

『最近1週間のTOP10』に名前を連ねたいです。

読まなくても良いので、ポイントをいれてください。

最近投稿した、
「赤ちゃんポスト」、「錆びたナイフ」、「みっきーまうす」だけでも結構ですので、
ポイントをください。

我にポイントを

ポイントを・・・、もっとポイントを!


未詩・独白 ポイントください Copyright 北大路京介 2007-05-17 16:23:12
notebook Home 戻る