君は独りじゃない
北大路京介

ファインダー越しに 麗しの笑顔
シャッターを切る 指先は まだ青い

かわいい少女 カメラの中に とりこむ
永遠の一瞬 フィルムに焼き付ける

  あざやかなグラフティ 妖精のストーリー
  大切なもの 色あせることも あるけれど・・・


明日が良い日かは知らない
でも
君よ 歩いて行け

空を見上げりゃ 高いけど 君は独りじゃない



メガネをはずすと ボケやけてしまう世界
多種多様な レンズあふれる時代

毒電波ばかり キャッチしちまう未来
夢をすくう 網の目はアライ

  情熱はエンプティー 縁のないグローリー
  努力をしても みのらないことも 多いけど・・・


まわりを見渡せば辛いこと
思い出すかもしれない

手の温もりは得られぬとも 君は独りじゃない



  青春はアラーキー 憧れのアラーキー
  愛する人を 傷つけることも あるけれど・・・

明日が良い日かは知らない
でも
君よ 歩いて行け

空を見上げりゃ 高いけど 君は独りじゃない
君は独りじゃない


自由詩 君は独りじゃない Copyright 北大路京介 2007-05-11 14:15:35
notebook Home 戻る