ドレミファソ羅死怒
虹村 凌

ド は ドカンのド
今日も元気にドカンを決めるぜ
昨日は電車の窓ガラスを突き破っちまった
ありゃー事故なんだ

レ は レッテルのレ
所謂「不良」のレッテルを貼られてる
まぁ勝手にしやがれ
先公上等くれてやんぜ
でも卒業近いから喧嘩はしない事にした

ミ は ミンチのミ
大体の喧嘩相手はミンチみたいな顔になる
御陰で最近はハンバーガーとかが喰えない
もしくは喧嘩後にハンバーグを食いたくなる

ファ は ファックのファ
どうした事か痒いのだ
しかし長ラン着てあの薬を買う訳にも行くまい
水虫の薬を買うのだって恥ずかしい
気合いで我慢してるがその所為で苛々する

ソ は ソリコミのソ
最近はドカンが派手過ぎて全然目立たない

ラ は ラリアートのラ
先制攻撃先手必勝バイクの上からラリアート

シ は 新幹線防風のシ
わかる人しかわかんねぇよなぁこのセンス
ロケットカウルじゃないんだよ

ド は qあwせdrftgyふじこのド
てめっ
何俺の手紙勝手に読んでんだっ!
ぶっ殺す!むしろ破壊ぶっこわす!
てめぇなんか踊ってダンス事故って死んでしまえ!

…な、なんだオメーかよ
か、関係ねーだろ!
シャラララなレターなんだよ!


自由詩 ドレミファソ羅死怒 Copyright 虹村 凌 2007-05-10 23:50:02
notebook Home 戻る