『かのん、カンパーイ!』
川村 透

かのん、は、カンパイがすき

かのんのコップと、おかあさんのコップで、カンパーイ!
かのんのぎゅうにゅうと、おとうさんのビールで、カンパーイ!
かのんのおちゃわんと、おにいちゃんのおちゃわんで、カンパーイ!
かのんのスプーンとまゆみちゃんのスプーンでカンパーイ!
かのんのくつと、おとうさんの革靴で、カンパーイ!
かのんのポポちゃんと、みくちゃんのリカちゃんでカンパーイ!
かのんのおでこと、おかあさんのおでこで、カンパーイ!
かのんのほっぺと、おとうさんのほっぺで、カンパーイ!
かのんのおはなとおにいちゃんのおはなで、カンパーイ!
かのんのおくちと、おかあさんのおくちで、カンパーイ!


かのん、は、カンパイが
すき

かのん、カンパーイ!

      
(2003/04/19)
     


自由詩 『かのん、カンパーイ!』 Copyright 川村 透 2003-05-02 09:34:03
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
かのん